乳酸菌革命は薬局やドラッグストアで購入できる?

乳酸菌革命は薬局やマツキヨ、スギ薬局、サンドラッグ、ココカラファインなどといったドラッグストアで購入できるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

乳酸菌革命は妊娠中の便秘に効果あるの?

 


乳酸菌革命は体によいといわれる乳酸菌が豊富に配合されたサプリメントです。

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730111835p:plain

乳酸菌革命


ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など主役級の乳酸菌が16種類も配合されているのが一番の特徴です。

毎日のむだけで今、話題になっている腸内フローラのバランスを整える効果が期待できます。

また、多くの雑誌などにも掲載されているほど注目度も高く、累計36万袋も売れているという大人気のサプリメントです。


この乳酸菌革命ですが妊娠中の便秘には効果あるのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこで詳しく調べてみることにしました。

 

>>乳酸菌革命 公式HP

 

 

◆乳酸菌革命は妊娠中の便秘に効果あるか調べた結果

 

そもそも妊娠中の便秘になりやすい原因はなんなのでしょうか?

 

実は妊娠初期はホルモンの影響で腸の動きが悪くなったり、つわりで食べる量が減るので、便秘になりやすくなります。

 

また妊娠後期も、大きい子宮に腸が圧迫されて便秘を引き起こしやすくます。


その便秘解消のためには1日3食、食物繊維が豊富に含まれている野菜や豆類、海藻類を中心に食べて、ヨーグルトや納豆、漬物などの乳酸菌もしっかり摂ることが重要とされています。

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730132131p:plain

 

そういった意味では乳酸菌革命はガセリ菌ビフィズス菌、ラブレ菌を含んだ16種類、3兆個の乳酸菌を配合しているので便秘解消のために必要な乳酸菌を効率よく摂取できる点で効果的と言えます。

 

つわりなどで食欲がない時などはヨーグルト、納豆、漬物などを1日3食食べるなんて難しいことありますよね?

 

その点、乳酸菌革命なら水で流し込むだけなので体調が優れない時でも問題なく飲める点では優秀です。

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730133504p:plain

 

公式HPでも妊娠中でも安心して飲めることが記載されていますから成分的にも安心と言えます。

 

また最近の研究では赤ちゃんは出産時のママの腸内環境を引き継いで生まれてくるといわれています。

 

つまり妊娠中に腸内環境を良くすることが、産後の赤ちゃんの健康にもつながることになりますのでむしろ積極的に良質な乳酸菌を摂取したほうがいいわけですね。

 

といっても効果の度合いは人それぞれ個人差はありますが、下剤のように副作用の心配は限りなく低いですし、妊娠中の便秘解消に必要と言われる乳酸菌をいつでもしっかり摂取できるのは魅力です。

 

あなたがもし体の負担が少なく妊娠中の便秘解消をしたいというのであれば、乳酸菌革命は選択肢の一つとして有効と言えそうです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆乳酸菌革命のお買い得情報

 

現在、乳酸菌革命の公式HPではお得に買えるキャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.sunmillion-ikiiki.jp/lp/nyusankin/af/02/

 

乳酸菌革命は定価3000円ですが

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730114726p:plain


毎月自動的に届く定期コースで買うと毎回20%オフの2750円で買えます。

 ちなみに乳酸菌革命の定期には最低継続期間がありません。

 

つまり電話一本でいつでも中止、解約できるという事ですね。

中止、解約する際は次回お届け予定日の10日前までに連絡をすればOKです。


■中止 解約する際の電話番号

0120-338-880(月~土)9:00~17:00

※電話以外にも購入者専用の『マイページ』からでも解約手続き可能

いつでもやめられますし、毎回注文する手間もないので乳酸菌革命でしっかり体調管理をしたいという人は公式HPのキャンペーンを利用してもいいかもですね!

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>乳酸菌革命の公式HPはこちら