乳酸菌革命は薬局やドラッグストアで購入できる?

乳酸菌革命は薬局やマツキヨ、スギ薬局、サンドラッグ、ココカラファインなどといったドラッグストアで購入できるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

乳酸菌革命はいつ飲むのがおすすめ?


乳酸菌革命は体によいといわれる乳酸菌が豊富に配合されたサプリメントです。

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730111835p:plain

乳酸菌革命


ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など主役級の乳酸菌が16種類も配合されているのが一番の特徴です。

毎日のむだけで今、話題になっている腸内フローラのバランスを整える効果が期待できます。

また、多くの雑誌などにも掲載されているほど注目度も高く、累計36万袋も売れているという大人気のサプリメントです。


この乳酸菌革命ですがいつ飲むのがいいのでしょうか?

 

それって気になりますよね?

 

そこでオススメのタイミングはいつか、また飲む際の注意点などはないか詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆乳酸菌革命はいつ飲むのがおすすめか調べた結果

 

乳酸菌革命の公式HPを見てみると以下のような記載があります。

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730142349p:plain

 

このようにいつ飲んでもいいと書いてありますね。

 

ただ毎日同じ時間に飲むように習慣づけた方がいいようです。

 

ちなみに目安は1日2~6粒とのことです。

 

 

◆乳酸菌革命を飲む際の注意点は?

 

次に注意点についてです。

 

こちらも公式HPより引用しましたが

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730142800p:plain

 

となります。

 

まとめますと

 

・子供などのどに詰まる懸念がある人はカプセルを割って粉末だけ飲ませた方がいい

・食物アレルギーを持っている人は成分をよく確認

・薬との併用、ほかの乳酸菌製品と一緒に飲んでも問題なし

 

となります。

 

これ以外に気になるのは

 

■妊娠中の方
かかりつけのお医者様にご相談のうえ、お召し上がりください。

 

に関してですが、

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730133504p:plain

 

乳酸菌革命の販売ページの方では妊婦さんでも問題なく飲めるとはっきり記載してあります。

 

つまり基本的には飲んでも問題ないということです。

 

ただ万が一のクレームのことを考えて注意書きではそう記載しているという解釈でいいでしょう。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆乳酸菌革命のお買い得情報

 

現在、乳酸菌革命の公式HPではお得に買えるキャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.sunmillion-ikiiki.jp/lp/nyusankin/af/02/

 

乳酸菌革命は定価3000円ですが

 

f:id:makaqbhutmpv:20190730114726p:plain


毎月自動的に届く定期コースで買うと毎回20%オフの2750円で買えます。

 ちなみに乳酸菌革命の定期には最低継続期間がありません。

 

つまり電話一本でいつでも中止、解約できるという事ですね。

中止、解約する際は次回お届け予定日の10日前までに連絡をすればOKです。


■中止 解約する際の電話番号

0120-338-880(月~土)9:00~17:00

※電話以外にも購入者専用の『マイページ』からでも解約手続き可能

いつでもやめられますし、毎回注文する手間もないので乳酸菌革命でしっかり体調管理をしたいという人は公式HPのキャンペーンを利用してもいいかもですね!

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>乳酸菌革命の公式HPはこちら